40歳無職~のブログ

年齢40歳、突如、勤務していた会社がなくなり、40歳で無職になったけど、何か意味のあるものと考え、行動するブログ。

安定した生活から無職に~😱

皆さん、お初です!gonggongですm(__)m

今日は、タイトル通り、平凡な安定した生活から突然、無職になった経緯をお話したいと思います(^_^)


私は、あるお店で約10年間、勤務してました。

当初、お店をOPENした頃は、ブームというのもあって繁盛しておりました。(^_^)v


しかし、ブームがさると客足は途絶える( 〃▽〃)


まあ元々、運はないほうで、これも何か意味があるはず!と思い、一生懸命営業しました。


すると頑張った甲斐もあって一躍、繁盛店となったのです(*^ー^)ノ♪


しかーし、難というのは次々やって来るものです。


店が入ってる施設より、他店舗をいれるので退去せよ‼(~▽~@)♪♪♪との通達。


びっくり😨しましたよ~そりゃ~売上あるのに何で~😓てね(^_^)


ということでその店は退去。残ったものは、無職。


さあこれから何しようかと思っております。


飲食しか経験ない私にさて何が出来るか( 〃▽〃)